2005年06月14日

お肌の角質が・・・

またまた、オススメなのが塩exclamation×2
肌の露出シーズンが到来ですね。お肌の余分な角質が取れるのがなんと言っても塩ですわーい(嬉しい顔) 洗顔後、少し水分のある所に塩でワッシャワッシャと洗います。すると化粧水付けた時にわかりますよひらめき 顔がツルツルぴかぴか(新しい) 伯方の塩でもいいのですが、顔におは少し痛いし、傷が付きそうなので、私が使っているのは、韓国の竹塩ぴかぴか(新しい)これが最高にいいんでするんるん サラサラパウダーなのでお肌を痛めることことなく安心して顔はもちろん、全身使えるんです手(チョキ) 下呂温泉に行った時には「アロエ塩」というソープなんていう優れものもありましたがねあせあせ(飛び散る汗)
私はいつもお顔のパック前には必ず塩攻撃して、余分な角質を取ってからしていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本当に気持ちいいので是非やってみてください黒ハート
posted by アフロディーテ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(2) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

竹塩(Keyword Search)
Excerpt: gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「竹塩」でこちらの記事が43件中、上位 2位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-15 17:08

【竹塩】は...
Excerpt: 開岩石總合セット★石鹸のお試し用として最適★■ 価格: 3800 円 (税込)包装単位;竹塩石鹸120g+黄土石鹸120g+竹炭石鹸120g+人参石鹸120g+アカスリタオル4枚竹塩石鹸(6個入り) ..
Weblog: ネタ本
Tracked: 2005-06-16 13:12
×

